FC2ブログ

■ ご注意 ■

ここは管理人が、等身大ドール(ラブドール)やBJDドール(球体間接ドール)、その他性癖について
綴ったブログです。アダルトカテゴリに入れてはありますが、嫌悪を抱く方はごらんにならないよう ご注意ください
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ついにこの日が来た。

お迎えの日。

到着は13時頃。

それまで落ち着かなかったが、12時50分玄関のベルが鳴り響く。。。。。。

待ってたぜ、佐川急便!!
荷物を受け取り部屋の中へ。。。。

箱
予想よりでかいな。箱を保管したかったが場所を確保せねば。。。。
さあ今はそんなことより、ご開帳を。。。。

075.jpg
なるほど。こうなっていたのか。
白い袋が邪魔だな。。。。。

などと思っていたのは甘かった。
オーナーさん方のブログやサイトで、フルシリコンは重い重いとは聞いてしていたが
袋から出そうにも、重すぎて腰を持ち上げられないではないか!!

ひとまず、ソファー(1/1ドールの普段の保管場所)に移しそこで袋から出すことに。。。。

とにかく重くて「ちょっとお尻あげて」が中々できない!!!

やっとこさセッティング完了!!。
078.jpg
4Woods製AI・Doll エヴォリューション菜月季です。

さてまずは定評の胸は。。。。。脂肪というより筋肉。。。
乳首は申し分なし!!

079.jpg
全身が白っぽいのは、まだ出荷状態のパウダーがついている為。
一度洗い落として再度パウダーをかけ、なじませないと。。。。。

082.jpg
お風呂が大変だった。
移動は重いし、湯船では見事に浮くし逆に湯船からあげようにも退避スペースが無い。
(移動用に専用のキャスター付きチェアーを購入する事にしました。

パウダーをなじませる為触っていると。。。。
フル勃起で全開!!!!!!!!!!!
夜まで待ちたかったが。。。。。

ええい!ガバアァァッ!!!!!!
088.jpg
ホールキャップですが。。。。ゴクリ。

うーんもったいない。
今日は素股にしよう!!

ってとこで腰が限界にきて、中断。。。。

はたして添い遂げられのか心配になってきた。
でもがんばるから「美月季」・・・・・・


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。