FC2ブログ

■ ご注意 ■

ここは管理人が、等身大ドール(ラブドール)やBJDドール(球体間接ドール)、その他性癖について
綴ったブログです。アダルトカテゴリに入れてはありますが、嫌悪を抱く方はごらんにならないよう ご注意ください
 
 
はじめに。。。。

等身大ドールをお迎えする事になりました。

それまでの決断と葛藤、苦悩を綴ります。

もともと。
ヲタクでドーラーでした。しかし30代半ばにして数年ぶりの彼女が出来、うかれました。
いちおヲタク趣味には理解があったものの、現実的に時間もお金もヲタク趣味にかけてられない遠距離でした。
それでも真剣に結婚を考え、両親にも紹介したのですが、彼女の浪費癖から別れることになりました。

それが2012年8月19日。

その後、立ち直るために、仕事にヲタク趣味に没頭したのですが2011年に転勤で見知らぬ土地で知り合いもいなく
仕事が多忙を極め、毎日午前様の日々

正直寂しくなって発狂した夜もありました。
それが2012年9月10月。

仕事の忙しさは変わらず、体力的にも衰えを感じはじめ、とうとう結婚をあきらめた2012年11月。

しかし、元来性欲が強く毎晩発散しても収まらず、当然風俗では金銭的に続きませんでした。

そして、すれ違う見知らぬ女性にまで反応し始め、このままでは犯罪に走ることがあきらかでした。

そんなとき、ドーラーをはじめる前に興味のあった、等身大シリコンドール(以下本ブログでは1/1ドール)を
思い出しました。

裕福ではないが犯罪を犯して何もかも失うくらいならと、ローンでのお迎えを決意しました。
それが11月10日。
メーカーを絞り、タイプを選び、ぽちったのが11月16日

そして、いよいよ明日お迎えです。

暗い話をしてしまいましたが、以降は単にグヘヘなネタが多いかもしれません。

1/1ドールやBJDドール、その他性癖に関する内容が多く含まれます。
それでも良いという方は今後もお付き合いをお願い致します。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haltworks.blog.fc2.com/tb.php/1-6a8abf75

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


